2015年4月6日月曜日

新⭐️DiverCity店!!!

こんにちは⭐️

最近の週末は、よくダイバーシティ店に
シフトインしております♩


そんなダイバーシティ店のコンセプトは・・・

「アメリカ西海岸のボードウォーク」!!!

↓イメージ画像♩


そしてこの度ダイバーシティ店も、


さわやかにイメージチェンジ⭐️

先週から、小さなおこさま限定の
「プチカリFOR BABY」

という新メニューもスタートしましたよ♩
のちほど、ご紹介します!!



さて、お客様のご紹介にいきますっっ


温泉と富士山!
というなんともしぶい背景をチョイスしたお兄ちゃん♩
お猿さんと温泉、いかがですかー♩





こちらが新商品の「プチカリ」
プチサイズのカリカチュア⭐️

ダイバーシティ店ではおこさま限定、
1名さま1000円でお描きできます♩

たくさん集めれば、カラフルな成長記録にもなりますよー⭐️


かわいい兄弟♩
それぞれ好きなキャラクターで⭐️



お姉さんのご両親とお出かけ中のカップルさん⭐️
ご両親はわがつん店長が描かせていただきましたっ


さてこの日は!
3月山手エリアからヘルプに来てくれていた千葉さんの
勤務最終日!!
と、いうことでお別れ会開催です!!



先に集まった愉快なメンバーで秘密の女子会⭐️笑


はい、みなさんご到着!!
短い時間でしたが・・・・!!
楽しかったですね⭐️
千葉さんおつかれさまでした⭐️



さようなら〜〜〜〜〜


ダイバーシティの庭は
チューリップがきれいです⭐️


0 件のコメント:

コメントを投稿