2015年5月6日水曜日

ゴールデンウィーク前半っっ★

こんにちは★

すっかり夏めいてきましたね♩
ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうかー??

私は毎日お台場で似顔絵を描かせていただいておりますっっ

お客さま、バシバシご紹介していきますっっ




きゅーーーーとなもこちゃん❤︎
本物にもお会いしたいですっ・・・!
今度は連れてきてくださいね♩



大人な素敵カップルさん♩
ライブ、楽しまれましたか〜???




特徴的だと気付いていないお兄さんと、セクシーなおねえさん♩
年の差、おどろきましたっ・・・!!!



似顔絵にハマり中のなかよし3人組さま!!
大好きな進撃の巨人コスプレです♩
ワンピース第二弾、お待ちしてますからねーーー!!!



ヴィーナスフォートはハワイアンフェア中♩
と、いうことで湾岸女子もアロハ〜〜〜♩




デモでしゃーむー★
去年の今頃は江ノ島でたくさん描かせていただいてたな、と
思い出しながら。。。♩




インドネシアファミリー♩
笑ってくれました★


お付き合いの記念に♩
お部屋に飾ってくださいね(^^)




さわやかカップルさん♩
若いです〜〜・・・・・


こちらはなかよく兄弟でドナルドに変身っ!!
今度ドナルドのおしりさわってみてね!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿