2015年5月20日水曜日

かわいいお友達★

こんばんは★

今日はかわいいお友達をご紹介します〜〜!


おやっ


ちっっっさな下でちょろちょろ水を飲むこごろーちゃん。
うさぎのあご、こんなかんじです笑



はい、もとどおり♩



ヴィーナスフォート店にシフトインした際は、
休憩時間にペットショップに遊びに行ったりします!

鼻ぺちゃわんこに憧れているのでついつい探してしまうのですが・・・


昨日は、フレンチブルの赤ちゃんがいました・・・!


でーーーん!
かっかかかか
かわいすぎるぅぅぅぅぅううう

はじめ寝ていましたが、私に気づくと起き上がって近づいてきてくれ、
首をかしげながら見つめてくるんです

しばらく見つめあっていると!!

なんと店員さんが


抱っこさせてくれました・・・!!
連れて帰りたくなっちゃうじゃないか!!
私の足に収まるこのサイズ★



おぅ・・・かわいい・・・


すっかりメロメロです!


思わず絵にしてしまいました笑!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿