2015年5月18日月曜日

E.T.登場★

こんにちは★

GW後から更新が滞っておりました・・・!
みたらしだんご、再開です!!

まずは嬉しいできごと♩



網代でペンションを営む第二のママ、よしこちゃんの愛犬。。。
ずーっと会いたかったE.T.に会うことができましたー!
かわいすぎる・・・
こう見えてとてもおとなしくて甘えん坊なんです♩

さて!
お客様のご紹介!

オーストラリアからの素敵な新婚さん!!
日本大好きになってくれたみたいです!


こちらもかわいいおふたり!
ディズニー楽しめたみたいでよかったです★



何度も一丁目店をご利用いただいてるリピーターご一家の
お兄ちゃんを描かせていただきました!!
お姉ちゃんたちもわたしを覚えていてくれました♩


こちらも結婚の記念に★★
夏に入籍ということで、ひまわりブーケです!!


おまけ

最近登場していなかった彼女に会いに行きました・・・・

わ、怪しい

わ、うれしそう笑!!


かわいいもりんちゃん♩
またご飯行きましょう♩



0 件のコメント:

コメントを投稿