2015年7月20日月曜日

かりかちゅあじゃぱんのおんなのこたち

こんにちは★

続けてブログ更新です!!


今回はカリカチュア・ジャパンのかわゆい女の子たち♡
をご紹介♩


先日行われたお台場女子会・・・
四角いお顔のふじ◯ーは欠席・・・。




むち

うれしそうに串揚げをほおばる
しおりちゃんとのぞみちゃん


語ろう!

と集まったのに
食べるのに夢中・・・。



一応女子っぽく写真撮ってみましたが、、、
串持ちすぎっっ





みんなでわがつんの顔まね★


最近は、本社での勤務もちょこちょこあります!!
そんな日は本社スタッフとランチに行くことも♩

みなさん行きつけの火鍋がおいしい中華屋さんに連れていってもらいました♡

一人、らーめんをトッピングしたうえに、
野原さんのはるさめを奪うしゃーむー。




かわいいおたけさん♡



まおちゃんもかわいいよ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿