2015年8月27日木曜日

ピッカピカの夏休み★

この夏休み・・・

みなとみらいに黄色い人気者が
やってきました・・・!!!



!!!


わさわさ・・・

わらわら・・・

ピカチュウーー!!



夏休み、桜木町に大量のピカチュウが現れるイベントを
していたので、
赤レンガ倉庫にもピカチュウ大量発生!
で大盛り上がりでした★

期間限定で、こっそり絵の中にピカチュウを入れた日もありましたので・・・
さがしてみてください★


旅行中のおふたり♩
カップヌードルミュージアム、
満喫されてましたね★


アウトドアなおふたり♩
お誕生日、おめでとうございました!!


大人気のミニオンのリクエスト♩
私もハマっています・・・!!!
お気に入りはボブ!!!
見ないでかけるようになりました★



以前浅草でまっけんさんに描かれたおふたり!!
気に入っていただけたでしょうか〜???




デモで、本社のこうたさんと、
トレーニング中の宮崎さん♩
こうたさん、うれしそう笑!!!
デレついてます笑


そんなおふたりを描いてるのを見て、
決めてくださったおふたり!!
お土産用にもご注文いただきました★
喜んでいただけたでしょうか・・・?


ピカチュウ、見つかりました???♩

0 件のコメント:

コメントを投稿