2015年8月27日木曜日

夏色の桜木町☆

こんにちは♩

お盆最終日★
お台場から強力な助っ人がきてくださいました!!



心強い!!!!


最終日は、初めて繁忙期にだけ現れる
シャイな方のためのスポット、
赤レンガ3号店
にシフトインさせていただきました♩



ゆずファンのお友達3人組♩
ゆずのライブが横浜であったため・・・
お盆期間、黄色いTシャツのゆずファンと、
黄色いピカチュウで
溢れかえっていました・・・!!



結婚式準備の息抜きで横浜に遊びに来ていたおふたり!
息抜きのはずが・・・
ご注文はウェルカムボードでした笑!
ラプンツェル風の結婚式、楽しみですね★




こちらはご家族みなさんで★
お兄ちゃん、
おりこうさんでかわいかったです〜!!



こちらもゆずファンのおふたり★
ライブ、楽しまれましたかー???

❤︎おまけ❤︎
こごろーちゃんのサービスショット★
おなかふわふわです♩





0 件のコメント:

コメントを投稿