2015年9月30日水曜日

シルバーウィーク☆後編(^-^)

こんにちは☆

早いもので9月も今日で終わりですね、、!

シルバーウィーク後半に描かせていただいたお客様のご紹介です(*^o^*)


私と同じ、ハンドメイドアプリにはまっているというおふたり🎵
楽しいですよね笑!(*^o^*)

朝一でお誕生日記念に♩
すごくおちついてますが、ホヤホヤなお二人でした(^-^)夜、また赤レンガでバッタリお会いしたので、、1日横浜を楽しまれたみたいですね☆

ご家族みんなで☆
お子様たち、かわいかったです(^-^)
お兄ちゃんだんだんノッてきてましたね♩


シーパラに行ってきたカップルさん♩
横浜にいらっしゃるカップルさんにはしーぱ
大人気です!

ブレた〜〜・・!

シルバーウィーク、おつかれさまでした☆





0 件のコメント:

コメントを投稿