2015年10月27日火曜日

とってもかわいい♬

こんにちは☆

いよいよハロウィンも間近ですね♬
お店もハロウィン装飾で盛り上がってます☆




上海からのお客様♬
皆さま雪のイラストがお気に召したらしく、
雪の背景で描かせていただきました(^ ^)


素敵なカップルさん♬
お兄さんの前髪、ポイントでしたっ笑!


こちらもすてきなおふたり♬
結婚式、たのしみですね♡

突然現れた本社のアンちゃん!!
なかなかエリアメンバー以外の社員が遊びに来てくれない赤レンガ・・・笑
うれしかったので描かせていただきました♡




愛知からのカップルさん♬
カラシ色のお揃いがかわいかったです(^ ^)



ニコルもハロウィン笑☆


そして今日は江ノ島店☆
パパ似のかわいいひなちゃん♬
イルカと一緒に描きましたー!!!


かわいい・・・。
いやされました♡



0 件のコメント:

コメントを投稿