2015年11月2日月曜日

クリスマスの季節がやってきた♬

こんいちはー!





どーん!

えのすいにはさっそく毎年恒例の大きなツリーが♬
早くも、記念撮影のための行列ができていました★



関東三大クリスマスイルミネーションとも言われる
江ノ島シーキャンドルのライトアップも
今月末から始まります★
お楽しみに・・・♡

さて★

今週末のお客様のご紹介です!!

土曜日は赤レンガ店にシフトイン♬

新婚旅行で遊びに来ていたお二人♬
赤ちゃん、楽しみですね♡


おだやか〜〜なおふたり♡
ハロウィンがバースデーでした(^ ^)
おめでとうございます!!

似顔絵初チャレンジの素敵なご家族♬
さつきちゃん、下を向いた時のほっぺが
かわいかったのでそのまま描いちゃいました!!



栃木から日帰りで来ていたお二人★
中華街で食べ歩きできるように、
てるてる坊主も描いちゃいました!!



日曜日はまお店長と江ノ島店にシフトイン★


元気いっぱいかわいい兄弟♬
今日は、仲良しの日でした笑
珍しい、ハコフグのリクエスト♬



パパとお出かけ中の美少女♬
習い事頑張ってね★

そしてそして!
とっても嬉しいご来店♬






前日赤レンガにめがけてきていただいたリピーターさまが、
こんどは4人で!
と遊びに来てくださいました♡
お姉ちゃんを描かせていただくのは4回目ですが、
パパ・ママは初でした★

赤レンガで描かせていただいた方は
事情によりまた後日紹介させていただきます(^ ^)





0 件のコメント:

コメントを投稿