2015年11月10日火曜日

ゴリラーず!

こんにちは☆

寒い上に、雨ですね・・・!!!
ですが傘が嫌いなので、
傘を持たずに出かけました☆

むむっ
帽子がおそろい笑!!!
トマさんが最近かぶっている帽子を実は私も持っていたので、
かぶせてみました☆笑
嫌がられなくてよかったです★笑

さて、この週末は江ノ島店に入りました♬



なんだかとてもかわいいご家族♬
描かれている間、ママがとても楽しみにして
くださっていたのが印象的でした♡
また遊びに来てくださいね♬



わわ、かわいい!
ちょっとシャイなゆうのすけくん★
ママと、ママのお友達と遊びに来ていました♬

カメさんと一緒はちびっこに大人気★


ママと、ママのお友達も描かせていただき、
みんなではい、ぽーず!
絵が隠れてるぅー!


はい、もう一枚♬
ママのお友達、ゆうのすけくんママにベタ惚れで
おもしろかったです笑!
またみんなで遊びにきてくださーい!



0 件のコメント:

コメントを投稿