2015年11月25日水曜日

★3連休★

こんにちは★

秋の3連休、いかがでしたか( ´ ▽ ` )
皆様満喫されたでしょうか♬

私も充実した3日間になりました!!

まずは初日♬




赤レンガ店長トマさんと
結婚式披露宴での出張ライブスケッチ★
本番直前・・・緊張マックス!

でしたが、とてーーーも素敵な新郎新婦とゲストのみなさまで、
楽しく描かせていただき、喜んでいただけました!


そのあとは江ノ島店へ移動っ

似顔絵初挑戦のおふたり♬
この日から始まったクリスマスバージョンで
描かせていただきました!!




なんどもカリカチュア・ジャパンをご利用いただいている
間宮ファミリーのゆゆちゃん♬
初めて描かせていただきました〜♡


ちょっとシャイなかわいい兄弟♬
クマノミとウミガメのコンビは、変わらずの人気です!!





この日はなんといっても!
数年ぶりのさつさん江ノ島シフトイン★
特別に3人でのシフトインでした〜!!
楽しかったです(^ ^)


変わりまして、赤レンガ店♬



10年近く当店をご利用いただいているご家族★
まんなかのお兄ちゃん、パパそっくりです笑!!
ブログ、見ていただけましたか〜〜(^ ^)



そしてこちらは!
知る人ぞ知る、星野ファミリー!!
大学時代の友人ファミリーです★
なんと毎年結婚記念日に来ていただいて、これで3回目!
ありがとうございます★
今年はお子様もくわわりました♡

0 件のコメント:

コメントを投稿