2015年12月8日火曜日

12月突入♬

こんにちは★

すっかりクリスマスモードですね★
最近の楽しみは
お客様にクリスマスの過ごし方を聞くことです♬

以外と、家でゆっくり、という方が多いのですね〜( ´ ▽ ` )

最近のお客様です★



かわいい♡
ボーダーコリーのエイトくんとナインちゃん♡
車の中でお留守番中のふたりを描かせていただきました★
またみなさんで遊びにきてください(^ ^)


大阪出身パパママの、リピーターご家族♬
楽しくて素敵なご家族でした♡
大きくなったらまた来てね〜〜(^ ^)


オーストラリアからのかわいいご夫婦♬
中華街の背景と一緒にお描きしました★
中華街でいっぱい食べてきたのでしょうか〜〜!


こちらもかわいいカップルさん♬
通った時にこのお姉さん描きたいなっっ
と思ったら本当に来てくださいました♡
記念日おめでとうございます!!


ふだん比較的私に冷たい、というか厳しいニコルですが
夜遅く帰るとひっくり返って喜んでくれます♡
犬のくせにさむがりなので室内でも服を着てます笑



0 件のコメント:

コメントを投稿