2015年12月13日日曜日

みたらしだんごさんに


こんにちは★


この週末は台場一丁目商店街と
赤レンガ倉庫店にシフトインしました♬

同期のしゃーむーと久々のシフトイン♬

そんな日は他にも嬉しいことが起こったりします(^ ^)


昨日ご注文いただいた結婚記念日祝いの絵♬
じつはなんと




昨年の同じ時期に描かせていただいた
リピーターさまでした♡

昨日はパパひとりで来店されたのですが

「嫁から、みたらしだんごさんに描いてもらってきて、と
言われてきました!」

と嬉しいお言葉をいただきました★

今年は2人目のお子様も加わり、
さらににぎやかになりました♡

本当にありがとうございます!!!




この日、江ノ島にも
「みたらしだんごさんに描いてもらいました!」

2年前に私が描かせていただいたお客様がいらしたということで、、、
嬉しい限りです(/ _ ; )

ちなみに、みたです笑★


久々の台場一丁目でしたが、
近隣店舗のみなさんも歓迎してくれ、警備員さんもいまだに
覚えていてくれて

楽しい一日となりました〜★

0 件のコメント:

コメントを投稿