2015年12月22日火曜日

すでにHAPPY CHRISTMAS★

こんにちは★


今月はがっつり!
赤レンガ店にシフトインしております♬

早めのクリスマスデートでいらっしゃるカップルさんも
たくさんいらっしゃいます★



仲良しカップルさん♬
赤レンガ倉庫×クリスマスツリー背景で
お描きしました!!


ちょっと「もりんちゃん」
に似ている彼女さんと、
まつげバシバシの彼氏さん♬

お誕生日前日の記念日なのん、
「ハッピーバースデー」
の文字は入れなくていいです!
という謙虚な彼女さんでした♡
おめでとうございました★


昨年元気先生におもしろく描かれたという
リピーターご家族♬
今年はかわいめでお描きしました♬



すてきなご家族♬
お家に飾ってくださいね★


こちらも毎年ご利用いただいているご家族♬
かわいい兄弟でした♡


先日営業後、
赤レンガでスケート会開催!!
平日なのにぎゅうぎゅうでした〜!!!




そして週明けの月曜は、
久々の豊洲店シフトイン♬


スタートから嬉しいご来店!!!!

わん!



きゃー!かわいい!!
去年の夏休みにコロンちゃんのお誕生日記念に描かせていただいた
お客様が、今度はサラちゃんのお誕生日で
描かせていただきました!!
前回の絵を気に入っていただけたようで・・
うれしいです★


そしてさらに!!!!!!!!


1年ぶりのばばさぁ〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!
台場一丁目のしゃーむーに、
「きょう とよすに みたさんともりんちゃんいますよ」
ほんとにこんなしゃべり方をします


と聞いて、ゆりかもめに揺られてきてくださいました★
この日豊洲に来ていたまおちゃんも入れて
ゆきだるまーずでお描きしました!
ばばさんを雪だるまの世界にひきずりこもうとする
ゆきだるまーずです!
コーヒーを買うまおちゃん。
コーヒー似合いません笑



0 件のコメント:

コメントを投稿