2016年1月14日木曜日

あつしさんファミリー来てくださいました★★

こんにちは★

最近突然さむいですね・・・
寒いといえば!!!



わわ♡



きゃー!!!

なんと、あつしさんご一家が
遊びに来てくださいました★
初みきさんと初のんさん・・・

緊張しました・・・・・・・・・







のんさん喜んでくれたものの、
だっこしたらものすごく嫌がられてしまいました・・・・



寒いといえば、あつしさん★

一緒に江ノ島店にシフトインした時はこんな漫画を描いてくださいました★

でもこの日は暖かかったので
上着を着ないで手に持ってのご来店でした笑!!!


ありがとうございました!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿