2016年2月1日月曜日

1月最後のライブスケッチ★

こんにちは★

あっという間に1月がおわりましたね・・・!
ついこの間年を越したと思ったら!

最後の週末は赤レンガ店、江ノ島店にそれぞれ
シフトインしました〜♬


かわいいリピーダーご兄弟♬
アイス食べたかなー!?


じいじと一緒に♬
お2人の写真、しっかり飾らせていただきますからね〜★


お揃い、と見せかけて違ったカップルさん♬
くつは見つかりましたか〜??



似顔絵に興味津々のおふたり♬
亀梨さんの顔描いてみてくださーい笑( ´ ▽ ` )


中華街に行って来られたおふたり♬
中華街背景でお描きしました〜★



0 件のコメント:

コメントを投稿