2016年2月15日月曜日

バレンタインでしたね♬

こんにちは★

バレンタイン、いかがでしたか〜??
私はこの週末、赤レンガトマ店長と
バレンタイン前のソワソワ感について話しながら帰りました笑

さて、そんな週末のライブスケッチです!



江ノ島店にて♬
かわいい兄弟♬
お兄ちゃんの誕生日記念に描かせていただきました♡



こちらも、中国からのかわいい兄弟♬
カップヌードルのチキンちゃんがお気に入りだそう★
「この子にポチって名前をつけたの!」
とうれしそうに話してくれました〜♬
なぜポチ!


韓国からのかわいいカップルさん★
バレンタインの記念に
描かせていただきました♡



先週のとある日


江ノ島店長まおちゃん。
こどもなのかおばちゃんなのかよくわからないまおちゃん。

そんなまおちゃんは買い物が苦手。
うっかり大金を使っちゃったりします。

と、いうことでまおちゃんの買い物について行きました笑!
上の写真は買い物後のまおちゃん。
満足げです♡


マイブームのお寿司をまおちゃんとも食べました★
納豆巻きたのんでってお願いしたら
「カッパ巻きふたつ!!!」

と大声でたのむまおちゃん。
大きなお買い物の際はこれからも付き添いたいと思います★


0 件のコメント:

コメントを投稿