2016年2月4日木曜日

NEWショップオーーープン!!

こんにちは★

2月に入り、赤レンガ倉庫内が
1月よりも賑わい始めた気がします♬
春が近づいているんですね★




山口から旅行で来ていたおしゃれ美容師カップルさん♬
「〜〜しちょる」
っていう方言がかわいかったです♡


1年記念日に描かせていただきました♬
バイトで知り合ったおふたり★
残りの学生生活楽しんでくださいね〜〜!!



入籍記念に描かれに来てくださったおふたり!!
入籍届を出してそのままご来店してくださいました!
おめでとうございます♡



と、なんと!
そのあとに待っていてくださったおふたりも
入籍ほやほやカップルさんでした!
おめでとうございます〜♡


そして!
2月より向かいに
レザーグッズ店がオープン♬
かわいいベビーシューズが980円!!
ということで毎日にぎわっております♬

スタッフさんが初日に似顔絵を注文してくださいました♬

なので私も、ミニムートンブーツを購入★
リップクリームがぴったり入ります笑!!



0 件のコメント:

コメントを投稿