2016年5月25日水曜日

学校説明会に同行しました!!

こんにちは★

先日、弊社代表kage と
教育事務局のおたけさんに同行し、

専門学校での会社説明会に行かせていただきました!!




参加者は3人でしたが、
とてもいい生徒さんたちで、
私も一緒になって夢中に社長の話をきいていました(^ ^)

説明会後は3人をライブスケッチで描かせていただきました!

絵を仕事にできるんだ、ということに
きっとワクワクしてもらえたと思います!!

終わってからも積極的に話しかけてくれたり質問をしてくれたり・・・
本当にうれしかったです(^ ^)

素晴らしい経験のできた1日になりました!!

またお会いできるのが楽しみです♬

0 件のコメント:

コメントを投稿