2016年6月8日水曜日

ピクサー展!!!

 こんにちは★

ちょっと前の話になりますが・・・
まおちゃんと行ってきました!!


ピクサー展!!!


大好きな「カーズ」のキャラクター、「メーター」
のスケッチポストカードをゲット!!

アメリカで売ってるニモの絵本もゲットしました〜♬

中は写真撮影禁止だったのですが、
ピクサーも絵も好きな人にはたまらない!!

いっとき毎日のようにトイストーリー2のDVDを見ていた私が
「カーズ」のコーナーにいちばんドキドキしていたことに驚きました笑★

美術館にはいっていたお店でごはん〜〜♬
メニュー表?のうちわ?みたいなものに喜ぶまおちゃん。

ベトナム風でした★

私の顔にモザイクをかけてくれたまおちゃん。


ピクサー映画、まだ見たことないのがわりとあることに気づき、
先日「ウォーリー」を見ました★
ちょっと切なくなる映画でしたね・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿