2016年6月28日火曜日

幸せ家族♡江ノ島(*^o^*)


こんにちは☆

日曜日、今日と久々に続けて江ノ島店に入り、
たくさんの方を描かせていただきました(*^o^*)



とても優しくて明るくて すてきなファミリー♬ もっとおしゃべりできるように なるのが楽しみですね(*^o^*) また遊びに来てください☆



なんと、、! 差し入れにアイスティーを いただきました・・・。・°°・(>_<)・°°・。 本当に嬉しかったです〜〜! ありがとうございます!!!



この2日間はすてきなご家族 ばっかりでした☆ お話しながら描いていて 幸せな気持ちになりました(*^o^*) お子様もずっと高いテンションで ノリノリでいてくれました♡



パパとお子様 そっくりでした〜〜笑! スタイ、「5」 まだ見たいですね〜〜(^-^)



こちらのご家族は かわいい2人兄弟でした☆ ご家族みなさん 描きたくなるお顔でした(^-^)


たくさん幸せをおすそわけして
いただきました(*^o^*)

またご家族の記念日に
いらしてくださいね♬



0 件のコメント:

コメントを投稿