2016年7月19日火曜日

3連休ーーー!!


続けてブログ更新です☆

お盆はでかけず、この3連休が
夏の一大イベント!
という方もたくさんいらっしゃいました(*^◯^*)!




ヴィーナスフォートのリピーターさん♬
飲み物飲めてますか!?
と心配してくださいました・・♡
このあと6時間くらい飲めませんでしたー!笑
10年記念、おめでとうございます(*^◯^*)




ビール大好きというおふたり♡
東京・横浜と満喫されたでしょうかー??(*^◯^*)
花火見ながらビール飲まれましたかね(^-^)




さわやかカップルさん♬
おふたりも、花火楽しまれた
でしょうか(*^◯^*)
飾ってくださいね♬




静岡からのおふたり☆
前日はナガシマスパーランドに行かれたとのことで、
お兄さんなかなかの日焼け!
3連休満喫ですね(*^◯^*)




横浜駅でみそバターラーメンを食べて
帰りました(*^◯^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿