2016年7月19日火曜日

うれしいご来店♡


こんにちは☆

3連休、あっというまにおわりました(*^◯^*)
花火大会があったこともあり、赤レンガ倉庫も
大にぎわいでしたー!




同じ名前のはるかちゃん♡
はるかちゃんのお姉ちゃんは、私と名前の漢字が
同じでした!!
びっくりしてトリハダたっちゃいました笑!
お誕生日おめでとうございます(*^◯^*)




すっかり有名人!?
のおふたりが来てくださいました♡
今回はシンデレラです(*^◯^*)
さっそく飾っていただいたみたいで・・
本当にいつもありがとうございます!!

お2人が来てくださる時はいつも混む!
ということに気がつきました!!



0 件のコメント:

コメントを投稿