2016年7月30日土曜日

台場一丁目!!


続けてこんばんは☆

今日は久々の、台場一丁目
シフトイン!!

一丁目は近隣のみなさまがあたたかいですね、、☆
毎回幸せな気持ちになります(*^◯^*)




さわやかテイスティ!!
二度見せずにはいられない、
コカ・コーラTシャツの女子たち♡
座ってる椅子もコーラですよ♡
ってことでこんなポーズになりました笑!




記念日のおふたり☆
大きいお兄さんと、小柄なお姉さんなので・・
トトロとメイちゃんになりました(*^◯^*)
また面白リクエストしてくださいね♡




福島からの姉妹(*^◯^*)
なんと!
昨年のゴールデンウィークに私が
描かせていただいたおふたりでした!

嬉しい、、

また来年もお待ちしております(*^◯^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿