2016年8月7日日曜日

8月に入りましたーー★

こんにちは★

最近毎日暑いですね・・・!!
でもあっというまに寒くなっちゃいそうなので
暑さを満喫したいと思います★

この週末は新横浜の日産スタジアムでケツメイシのライブが
あったとのことで・・

ほとんどのお客様がライブ帰りの方でした( ´ ▽ ` )


昨年も赤レンガ店で描かれてくださったお2人!!
なんとうさちゃんを飼っているとのことで!!
うさトークで盛り上がりました♡


お友達同士、、と思いきや
親子でケツメイシ大好きなお2人!!

それにしてもいつもはライブのために来ていても
言われないのに、
ケツメイシファンの皆様は必ず絵にケツメイシ15周年の文字や
タオルを入れてください!
とリクエストしてくださるので・・・
強い愛を感じました★


こちらはケツメイシファンではなく、、!
横浜にお住まいの
おしゃれファミリー( ´ ▽ ` )
飾ってくださいね★


変わりまして江ノ島★
青森からのご家族!!
真ん中のおにいちゃん、ひたすら元気でした(^ ^)
お兄ちゃん2人で妹ちゃんをかわいがっていて
ほほえましかったです♬
また遊びに来てね!


親子2人でおでかけ♡
明るいママとのおでかけ、楽しそうでした★
バドミントン部、
がんばってね(^ ^)


かわいいカップルさん★
髪も明るくて夏っぽくていいですね★
美味しいもの食べれましたか・・・?
また記念日に遊びに来てくださいね(^ ^)

0 件のコメント:

コメントを投稿