2016年8月18日木曜日

今年もピカチュウまみれ( ・ω・)

こんにちは!!

お盆休み、いかがでしたか〜??
今年はお盆をずらしている方も多いみたいで、
お盆明けの方が忙しくておどろいています★

お盆にお描きしたお客様です!!


記念日のカップルさん♡
ギャラリーの奥様が大盛り上がり
してくださいました笑!!


なんとかわいいおねえちゃん♡
髪型が小学生の頃の私とまったくおなじ!!
嬉しくなりました♪( ´▽`)


リピーターのポケモンブラザーズ★
全く知らないポケモンもいますが・・・
フシギダネとかなつかしいです♪( ´▽`)


海外からのお姉さんたちもピカチュウで!!
今年はゲームの影響でか、
ピカチュウめがけて赤れんが倉庫に来ている方も
多かったです!!


すてきなファミリー♬
おこさま、ずっとニコニコでかわいすぎました♡


ご結婚の記念に描かれてくださったおふたり★
ぜひかざってくださいね^ - ^


なんと高校生と大学生!!
さわやか学生カップルさん♬
また来年もお待ちしております♡


0 件のコメント:

コメントを投稿