2016年9月28日水曜日

WAN★WAN

こんにちは★

先週末は、ヴィーナスフォート恒例、
「いぬのきもち」イベントでした♡

かわいいわんこ達に囲まれて、、、
たくさん描かせていただいて幸せな1日になりました!!!






1番最初は、マレーシア(でしたっけ・・・!?💦)
からの帰国子女わんこたち♬





性格の違う2匹♬
かわいかったです〜(^○^)





柴犬の鈴ちゃん♡!!
数年前まで私も柴犬の「つよし」
を飼っていたので、うれしいです★



チワワのみくちゃん!!
顔と体のバランスがかわいいです・・・♡


水色が似合うのあちゃん★
飼い主さんが以前ウェルカムボードを描かれてくださったとのことで・・!
並べて飾ってくださいね♡


ロングヘア!?がかわいいしおん”くん”!!
なんと男の子でした!!


三つ編みバージョンでもう1枚♡
ガーリーに描いちゃいましたがパパに怒られなかったでしょうか??(^○^)


いっちーさん作の
私とニコルがコラボでサンプルになってました★!!

次の「いぬのきもち」
は、いつなんでしょうか〜♬
たのしみです♡

0 件のコメント:

コメントを投稿