2016年10月7日金曜日

日帰り仙台見学の旅★

こんにちは★

昨日はアシスタントマネージャーのまおちゃんと、
日帰りで仙台店の見学に
行かせていただきましたっ!!




ででん!



観光客感まんまんでホームで記念撮影★笑


仙台には何回か来たことがあったのですが、、、
商店街が大きくて感動・・・★


ちょうどお昼過ぎに着いたので、牛タンで腹ごしらえ!!
おいしすぎました・・・。


ちょっと迷いつつやっと発見!!!
カリカチュア・ジャパン東北第一号店の仙台店!!
サンドウィッチマンがお出迎えしてくれます♬


さすが忙しい仙台店!
お客様と、撮影をしている芸人さんがいて
入れなかったので近くをうろうろ・・・
LINEのショップに伊達政宗くまさんがいました!!


まおちゃんの小ささが際立ちます♬

まだ忙しそうなので笑、
本社スタッフからオススメされたずんだアイスをいただきました笑
食べてばっかり・・!?
ではないですよ★


やっとお店に入ると!!
湾岸エリアから異動したてのヒデオ氏がドヤ顔で
迎えてくれました!
「あ、もう東京には帰りませんよ」
いきなりケンカを売ってくるヒデオ氏。

1人での営業が長かったヒデオ氏は、
仙台メンバーと、
仙台店にいらっしゃるあたたかい東北のお客様に
すっかり癒されまくっていました★



短い時間でしたが、
門馬店長ともいろいろお話しできました★


帰りの新幹線に乗る前に、
マツコさん(と、しゃーむー)もオススメのずんだシェイクを購入♬
トイレの近い1日になりました。

本当に短い時間であっという間でしたが、
仙台店が仙台の街からあたたかく迎えていただいて、
メンバーの生き生きしたお仕事っぷりを見ることができて、
元気をもらいました!!

ありがとうございました(^○^)
またおじゃまします〜!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿