2016年11月28日月曜日

またまた嬉しいご来店♡

こんにちは★

昨日も嬉しい嬉しいご来店が♡


2年前に一丁目でお兄ちゃんの誕生日記念に描かせていただき、
今年の6月にもママの誕生日にサプライズ!?
で描かせていただいたご家族が、
赤レンガに来てくださいましたー!!


↑ママが送ってくださいました♡
見送りぎわにパパに怒られ、弟君はしょんぼりぎみです笑



なんとシフトを見間違え江ノ島水族館に行ってしまい、
せっかくだからえのすいを堪能してこられた、
とのことで
海の動物の体つきでお描きしました♡

お兄ちゃんたち、作画中カメラアプリで
私の顔をたくさん加工してくれました笑!!


しかも、先月描かせていただいた同じく一丁目からの
リピーターさんが、
ママとお知り合いだと知ってさらにびっくり!!
そんな偶然あるんでしょうか笑!

来ていただいて本当に嬉しかったです♡
またお会いできるのを楽しみにしております( ´ ▽ ` )ノ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿