2017年1月15日日曜日

男前★


こんにちは★

一昨日は、月に一度の全体ミーティング!
関東のメンバーはほぼ全員、
関西や東北の店長やマネージャーも集まる日です(^^)

と、いうことでその夜、、!




仙台の門馬店長の呼びかけで、
集合した女子たち!

女子は女子でも
わりと強めの女子たち笑!!
各地で店長やマネージャーをしているメンバーです(^^)




そんなわけで話が止まらない!!笑
ヒートアップしまくりでした笑★
働いている場所は違っても、
似た悩みがあったり自分の気持ちを
分かってくれていたり、、
ということがわかって、
とても素敵な夜になりました♡



0 件のコメント:

コメントを投稿