2017年1月8日日曜日

今日は久々ヴィーナスフォート!


こんばんは★

三連休中日、あいにくのお天気でしたね.°(ಗдಗ。)°.
今日私は、わんちゃん連れのリピーター様が
来てくださるので、
久しぶりにヴィーナスフォート店に
おりました!




毎年描かれてくださっているご家族!
私は初めて描かせていただきました╰(*´︶`*)╯♡
お姉ちゃんたち、
かわいすぎました♡




かわいいかわいいめがけのお客様♡
以前柴犬を飼っていて、
いまビーグルを飼っているので、、
でれでれしっぱなしでした♡
鈴ちゃんチョコちゃん、
鈴ちゃんママチョコちゃんママ♡
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡!!



0 件のコメント:

コメントを投稿