2017年3月19日日曜日

お待ちかねのかわいい姉妹♡と兄弟★


私にとってこの仕事をしていて
1番嬉しいのは、
自分をめがけてのリピーターさんが
来てくださることです)^o^(‼️

昨日は、今年は来てくれるかな〜?
と密かに待っていたかわいいリピーターさんが
来てくださいました!




きゃー!♡
写真がうまく撮れませんでしたが・・・( ; ; )

妹のこころちゃんが生まれる前から
描かせていただいてるんです♡

そんなこころちゃんが走り回っていて、、
衝撃を受けました、、!


お姉ちゃんの夢ちゃんは、
私に会うからお気に入りの髪型に
して来てくれたのだそう♡
うれしい・・・


将来が楽しみな美人姉妹です♡




そして昨日はもうひと組!
偶然ですが何年か前に私が描いた
元気ブラザーズが来てくれました)^o^(!

あれ?!
描いたことある!
と直感で気づきました)^o^(
お兄ちゃんの動物チョイスはいつもイケてるんです★笑
並べて飾ってくださいね)^o^(



0 件のコメント:

コメントを投稿