2017年4月1日土曜日

新たなスタート!!


こんにちは!
三田です( ͡° ͜ʖ ͡°)

突然ですが、この度、、
3月をもって、2年ちょっと務めた
エリアマネージャーの役職を
終えることとなりました!




2年前の写真・・・
エリアマネージャーになりたてでしたが、
この時のお台場のメンバーがとてもやりやすく、
毎日楽しかったです★

何をしたらいいかわからず、
やけになっていた私は、
ジャイアンと呼ばれていました。。




そのあと今の湾岸エリアにうつり、
お台場のメンバーとちがってジャイアンな
振る舞いを出来ないくなりました笑。

負けず嫌い揃いで
エリア賞をふくめ、
たくさん表彰していただくことができました★




大所帯になったりもしました★




湾岸エリアの打ち上げの定番は焼肉!
だったのですが、、、
最近していなくて寂しいです・・。




そしてこの4月から・・・

2年近くメインでシフトに入っていた
赤レンガ店の店長を務めさせていただくことに
なりました!!!

地元の横浜で働けることが嬉しいです^ ^
これからはこれまでより更に
赤レンガのお店にいることが多くなるので、
いろんな方に会いにきてもらえたら
嬉しいなと思います^ ^!

今後ともよろしくお願いいたします!







0 件のコメント:

コメントを投稿